news

NEWS

2023.05.03

 

INDEX

 

 

 

 

 

2023/8/8 23A/Wトランクショーの予定が決まりました

 

23年度の北海道内のトランクショー日程が決まりました。
ご予約は随時受け付けておりますので、ご連絡ください。
また、顧客様には改めて連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

詳しくは→ TRUNK SHOW & SPECIAL EVENT

 

 

 

2023/7/14 夏季休暇に伴う納期につきまして

 

昨今の情勢に伴い納期が通常よりかかっております所ですが、工場や生地問屋等の夏季休暇により納期がさらに延びております。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒、よろしくお願いいたします。

また、これからご注文をご検討いただいているお客様でお急ぎの場合、一度お問合せいただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

2023/7/10 Yellow Trunk Showにつきまして


コスト上昇により開催を見送ります。 楽しみにしてくださっていたお客様にご迷惑をおかけいたしますが、今後に期待ししばらくお待ちください。

*こちらも合わせてご覧ください。(Yellow Trunk Show sapporo)

 

 

 

 

2023/6/09 函館トランクショー詳細が決まりました。


当初6月末に予定していたトランクショーですが、函館マラソン開催に伴うホテル価格高騰により日程を変更させていただきました。
納品をお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

*こちらも合わせてご覧ください。(函館オーダースーツ受注会)

 

 

 

2023/5/24 旭川・北見トランクショー詳細が決まりました。


旭川・北見に再度お伺いします。
先ずはお気軽にお問合せください。

*こちらも合わせてご覧ください。(北見オーダースーツトランクショー) (旭川オーダースーツトランクショー)

 

 

 

2023/5/10 【臨時】函館出張が決まりました。


急遽、函館出張が決まりましたのでご連絡いたします。
ご要望等がございましたら、ご連絡を頂き次第6/11(日)にスペースを用意いたします。
先ずはお気軽にお問合せください。

*こちらも合わせてご覧ください。(函館オーダースーツ受注会)

 

 

2023/5/8 釧路・帯広トランクショーにつきまして

 

次回、釧路・帯広トランクショーの詳細が決定いたしました。
詳細は釧路トランクショー帯広トランクショーをご覧ください。

 

 

2023/5/3 どカジュアルジャケット仕様変更につきまして。

 

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
原材料価格の高騰などの影響により工賃が急激に上昇し、その工賃に対して仕上がり・仕様のバランスが合わず、誠に勝手ながら「どカジュアルジャケット」の仕様、価格を値上げさせていただく事になりました。

*どカジュアルジャケットとは・・・
特別な縫製方法によるカジュアルライクなジャケットで、「聞いたことないな。」と思われるお客様は通常のジャケットだと思います。特徴としましてはペラペラの1枚仕立てジャケットです。

通常のジャケットに関しましては今まで通りの金額にて承ります。(プライスリストをご確認ください。)
変更の内容につきましては以下になります。

【どカジュアルジャケット仕様変更】

 ・二枚襟 → 一枚襟

 ・袖裏付 (option) → 標準

 ・バルカポケット、フラップポケット (option) → 標準 *3パッチのみoption

 ・アンコン細身返し → (option)

 ・ウォッシャブル芯 → (option)

 ・水牛、蝶貝ボタン無料 → (option)

 

【価格の変更】

現在販売中のジャケットは2023年3月以降に発注された商品から価格が変更となっております。
価格変更の詳細についてはお問合せください。

変更内容について、いつも「どカジュアルジャケット」をご注文いただいているお客様にご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
今後もお客様に満足いただける製品を提供できるよう努めてまいります。
何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

 

2023/4/25 取り扱い裏地変更のお知らせ

 

平素は格別のお引き立て頂き厚く御礼申し上げます。

さて、このたび長年に亘りご愛顧頂いておりましたキュプラ裏地につきまして、令和 4 年 4 月 9 日宮崎県延岡市旭化成ベンベルグ工場の紡糸施設の一部が火災により被災したことで、糸の生産が出来ず、未だベンベルグ生地の供給がストップしている状況です。

現在に至っても未だ再開の目処が立っていない為、この度ポリエステル 100%素材の裏地に変更させて頂
くこととなりました。

柄物につきましてはキュプラ製もご用意しておりますのでオプションとはなってしまいますがご利用いただけると幸いです。
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

検索

CATEGORY

ご予約お問合わせ