外商

出張採寸をしております

2017.01.04

Q,お店はどこですか?

お客様からの問い合わせの中に必ず聞かれることがあります。
それは Q,「お店はどこですか?」と。今回はその質問にお答えしたいと思います。HPにも記載はしてあるのですが見ずらい所に載せてしまっているのかもしれませんので。
外商
Biancco(ビアンコ)は店舗を構えておりません。

お客様のご自宅や会社、または事務所や展示会場等を使い打ち合わせや採寸をさせていただいております。
店舗や備品にかかるコストを全て商品に反映させできるだけお買い求めいただきやすい価格とサービスを提供していきたいと思うことからなのです。
一部のお客様しか利用できない百貨店の外商サービスが誰でも利用出来ると思っていただけるとわかりやすいかと思います。

 

-----外商
店舗を構え、お客を呼んで商品を販売する店舗販売に対し、お客のところに直接出向き、注文をとったりその場で商品を販売したりすること。個人を対象とした外商を個人外商、法人を対象とした外商を法人外商と分けている。外商対象先は、クレジットのように信用販売(掛け売り)が基本になるので、審査がある。承認を受けた個人、法人は特別割引などの特典を受けることができる。

 

一人一人が私にとって特別なお客様です。
それぞれの好みや嗜好性、お仕事や使用するシーンを理解しつつ商品をお勧めしたいということもあるのかもしれません。自分が把握できる限度を超えるようなことは私にとっても皆様にとっても良いことではないと思っているからなのです。

ゆくゆくは独自のスペースだけは用意しようかと考えているのですが・・・
まずはたくさんのお客様にこのようなサービスやオーダースーツと言う物を知っていただきたい。Bianccoを知っていただきたい!のです。
少数精鋭の体制のため何かとご不便おかけすることもあるかと思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
お打ち合わせ場所につきましてご希望がない場合は事務所までお越しいただく形をとらせていただいております。

また、訪問範囲は札幌市内近郊とさせていただいておりますが下記リンクより北海道内訪問地域のマップを作成いたしました(2021/11)のでご覧ください。地域によっては条件等ございますのでご確認の程、よろしくお願いいたします。

 


 

江別・岩見沢・小樽・苫小牧方面

旭川・稚内・名寄方面

函館市・北斗市方面

帯広・釧路・根室方面

網走・北見・紋別方面

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

検索

CATEGORY

ご予約お問合わせ