sapporo_trunkshow

Yellow Trunk Show sapporo

2022.11.14

オーダースーツを試してみたい方必見。

 

Yellow Trunk Show。

内容はと言いますと、通常一番低価格に属する生地に"黄色シール"を貼り価格分けをしているのですが、もっともっと身近にオーダースーツを楽しんでいただけるよう、多くのお客様に利用してもらえるようにしたいと思うことから「黄色ランク生地のみ展開」のトランクショーを毎年開催しています。

「オーダースーツは気になるけど・・・結局高くつく。」
「オプションがよくわからない・・・」
「生地が多すぎてわからなくなる・・・」

など、不満や不安を取り除いた特別なトランクショーとさせていただくべく開催しているトランクショーです。

普段は充実したオプションや有料の裏地等も多数ご用意しておりますが今回は有料オプションを用意しません。
(*AMFステッチ・本開き(本切羽)、台場、ヒゲ処理した衿、パンツのVスリットは基本仕様となりますので料金はかかりません。)

有料ボタンや有料裏地も用意しません。展開するアイテムにつきましてはスーツ(●¥48,400(税込)のみ。この日のために厳選した特別な生地もお持ちします。

基本的にはご予約制とし、ご予約の際はご希望日、ご希望のお時間を第2希望くらいまで調整いただけると幸いです。
また、当日中のご予約も承っておりますが時間の変更や短縮、ご予約人数が予想よりも上回る場合等状況によりお受けできない場合がございます。

それではたくさんの皆様のご予約お待ちしております。

sapporo_trunkshow

またジャケット・パンツも黄色ランク生地にてお買い得にご用意しており、オーダーシャツはスーツと一緒にご注文で20%offと大変お買い求め安い金額となっておりますのでスーツと一緒に是非ご注文ください!

 

*コスト上昇により開催を見送ります。
楽しみにしてくださっていたお客様にご迷惑をおかけいたしますが、今後に期待ししばらくお待ちください。

----------

Yellow Trunk Show
日付:2023年 7月 予定
場所:札幌ビューホテル 大通公園  (ルームナンバーは当日個別に連絡させていただきます。)予定
住所:〒060-0042 札幌市中央区大通西8丁目
時間:10:00〜18:00(ご予約最終時間)
公式HP:https://biancco.com

blog一覧へ戻る

EVENT & TRUNKSHOW

POPULAR POST

検索

CATEGORY

ご予約お問合わせ