高級スーツ

Platinum edition【最高級ライン】登場

2018.04.28

最高級の縫製技術

感の良い方はお気づきかと思いますが、ホームページに動きがある時は何かが起こる時なのです。
兼ねてから計画を進めておりましたBinaccoの最高峰ラインPlatinum editionを展開いたします。
高級スーツ
Platinum editionはクラシコイタリア派の注文服の技法を手本とし作り上げる最高峰と呼ばれるにふさわしい伝統に裏付けされた世界基準のオーダースーツです。
紳士服は従来「Bespoke(ビスポーク)」
すなわちお客様との対話によって生地を選びお客様の身体に合わせて仕立てられてきました。
既成のものに補正を加えることによって見た目はお客様の身体にあったスーツになるのですが、お客様の容姿を引き立たせ、フィットさせるだけではなくバランスよく美を追求し風格や気品を表すものと考え、*プラチナムエディションではそれを表現させます。
流行の最先端スーツや細身のスーツ、ご自分の好みがはっきりしているなど仕上がりのイメージを持っているお客様はNormal editionでも十分にご希望を叶えることができます。
しかしそれ以上のオーダースーツをご希望のお客様に向けてのカテゴリーとさせていただきました。
オーダースーツ
プラチナムエディションでは、サンプルゲージを仮縫い代わりとしピンワークにて調整させていただきますので、ご予約・問い合わせの際に”プラチナムエディション希望”とお伝えいただけると幸いです。
オプションにはなりますがもちろん仮縫いも付けていただけます。
裁断においては”ハサミの魔術師”と言われるイタリアの卓越した職人技術を再現し、着心地に大きく左右する襟周り、肩付け・ボタンつけ等専門のサルトが請負手作業にてお仕上げ致します。
ほとんどの工程が非常に技術と時間を要しており通常オーダースーツ工場では1日に1,000〜3,000着を縫い上げますが、Biancco Platinum editionを請け負う工場は1日に30着ほどしか作らないということからも希少で、価値のあるスーツだということがわかっていただけるかと思います。
”完成されたクラシコイタリアがここにあるのです。”
手縫
全てをつぎ込んだ秀逸なBiancco Platinum editionを身にまとってみてください。
いつ、誰と会うときにも恥ずかしくなく、よりお客様を輝かせてくれること間違いありません。
Biancco Pratinum edition
¥98,000〜

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY