HAMBURGERBOYS

HAMBURGER BOYS

2018.07.09

”音楽シーンでもローカルに特化した新たなユニット、HAMBURGER BOYS(ハンバーガーボーイズ) が注目を集めている。

彼らは北海道出身・在住の山田雄太(Vo)、田村次郎(Gt)金田ヒデミ(DJ)からなる3人組ユニット。
2012年に札幌で結成以降、それぞれが職に就きながらマイペースに音楽活動を続けてきた。
そんな彼らが今では北海道のテレビやラジオで曲を紹介されることもしばしば。
地元での知名度を上げており、地域のイベントに呼ばれる機会も増えているという。”
Real Sound:HAMBURGER BOYS、北海道で人気の理由は?
ご当地ソングにとどまらない楽曲の奥深さを紐解く
より引用

そのリリックビデオの中に見覚えのある”織りネーム”が。
HAMBURGERBOYS
激しいダンスにちらりと覗くそのネームはおなじみの「ビアンコおじさん」でございます。
まずはご愛用頂き、ネームまでチラ見せしてくださったHAMBURGER BOYSの皆様
ありがとうございます!
揃いのスーツが目を引くブルーの生地、微妙に変えたデザイン、モード・クラシック・カジュアルと様々なテイストが一つの作品として共存しておりまさにハンバーガーボーイズの楽曲のようにリリックとサウンドを体現しているかのようです。
自分自身を表現するツールとして、イメージする自分の姿を表現するツールとしてスーツはビジネスウェアとしてだけではなく、様々な表現の場に使用していただけるといいなと思っています。
普段ゆっくり見ることのないスーツの裏側ですが、ここにもこっそり秘密が隠されているのですよ。
costume
ゆっくり見れないスーツの裏側にも興味がわくかと思いますが、ゆっくり観れるイベントが近々あるようです。
後志近郊にお住いの方、この機会に”生ハンバーガー”を観に行ってみてください。


HAMBURGER BOYS公式HP

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY