M.MOWBRAY

M.MOWBRAY (M.モゥブレィ)取扱開始

2021.02.08

何も考えない時間。

時にはそんな贅沢な時間があってもいいのかもしれません。
お酒を飲みながら、音楽を聞きながら・・・

そんなリラックスタイムをお客様へ提供するため取扱を始めます。
”シューケアグッツ”
話しかけられても、頼みごとをさせても、小言を言われようとも耳に入らない時間。それが靴磨きタイムです。

オーダースーツをより輝かせ、スタイルアップには欠かせない靴磨き。
スーツやシャツ、ネクタイと靴はいわば外面。その”物”のケアに関する部分というのが内面となるのではないでしょうか。人も外見だけではなく、内面が伴ってこそ。とも言われるようにケアに対しても真摯に取り組まなければならないのです。
内面(ケア)に拘る方ほど、外見(スタイル)に拘りが強いというのも強ち間違いではないかもしれません。
また、内面が外見に現れるという事もスーツスタイルにおいて当てはまるのかなとも思ったりしています。
しっかりとケアされているスーツや靴は、その人の自信となり堂々としているようにも感じています。

 シューズケアと言っても顔が写るくらいピッカピカにしなけれければ靴磨きとは言わない!という感じではなく、汚れがなく、しっとりとした状態に仕上げる位でも十分だと思います。
化粧に例えてみると、ナチュラルなメイクでスキンケアをしっかりされている。という感じです。場面によってはパーティーメイクのシューシャイン(鏡面仕上げ)で華やかにという場面もありますよね。
その場合のみ少し時間をかけ、磨くのも一つの楽しみになるかもしれません。

M.MOWBRAY

そんなこんなを踏まえ今回、株式会社R&Dさんのご協力を得てシューケアグッツの取扱を始めるに至りました。

そして表題のM.MOWBRAY (M.モゥブレィ)ですが、プロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。
代表的な商品として有名なデリケートクリーム、シュークリーム等はイタリア トスカーナ州の古いファクトリーで作られている物となり、製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれているのです。
M.MOWBRAY (M.モゥブレィ)は上質な天然成分を使用した最高級レザークリームブランドなのです。

商品の購入はご注文時、またはオンラインショップにてご注文ください。

Online shopでも展開いたしますのでもう少々お待ちください。

 

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY