カジュアルジャケット

超アンコン仕立て

2020.11.25

軽くて気軽に羽織れるジャケットとして展開しているBianccoの”オーダーカジュアルジャケット”が好調。

オフィスカジュアルやテレワークに使いやすいというのはもちろんの事、スーツやジャケットを必要としない職種のお客様も好評を得ています。
アンコンジャケットを夏場のジャケットのごとく軽快に、オーダー専用秋冬生地を用いた軽く暖かい超アンコン仕立てでストレスフリーな着心地を実現しており、ちょっとした外出にはもちろん、昨今の主流でもあるテレワークにもぴったりな上、テーラード仕立てのためドレス感も保たれ軽装すぎると失礼にならないのも人気のひとつとなっています。
仕事柄、普段スーツを着用しない方にとってもカジュアルなジャケットだと臆せず、なんとなく着ればカタチになる上着となるため、着こなしの幅が広がる上、時代に即したいまどき感あふれるジャケットの新しいカタチとなるのではないでしょうか。
もちろん生地は、普段と同じものの中から選び組み合わせることができますのでオリジナリティーあふれる1着をお仕立てすることができるというのもオーダーの良いところです。

アンコンジャケット

また、組下パンツにはゴムウエストのドローコード(ヒモ)付きパンツもご用意していますのでキメすぎないスーツとしてセットアップで着用いただくのもオススメです。
スーツには様々なルールが存在していますが、固定観念に囚われず今時な着こなしを求めているお客様も少なくありません。既製服ブランドでも様々なセットアップを展開されていますが、あくまでパンツもテーラードにこだわり、テーラードには欠かせないディテールやシルエットをカジュアルに落とし込み変更を加えることができます。
カジュアルのセットアップだからこそジャケパンよりも新鮮でワンランク上のおしゃれに見せることができるのもカジュアルセットアップスーツの良いところでもありますが・・・

ドローコードパンツ

Biancco(ビアンコ)はカジュアルオーダーがメインではありませんので、そんなスーツもあるんだなと思っていだだく程度にして、本格的なオーダースーツを是非オーダーください!

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY