ss

春夏用オーダースーツ

2020.02.04

今期春夏生地全ての価格帯が、7,8割方揃いました。

例年、高価格帯のものから入荷されているのですが今シーズンは満遍なくサンプルが上がり展開されております。
やっと冬らしい気候になってきたところではありますが、Bianccoでは春を迎えております。

ss

今シーズンの傾向として、シンプルなビジネスラインはもちろんのこと"ハリのある生地"が多く色柄ともにヴィンテージ調が中心となっておりしなやかさ・光沢感が特徴でもあるイタリアブランドにも同じ様なことが言えるかと思います。

スーツもいいのですが、今年は”カジュアルに着用できる”オーダージャケットもお仕立て可能になりジャケット生地もライトウェイトの物、コットン・リネンやストレッチ系など豊富に揃えて行きますので、Tシャツで合わせられる上下のセットアップなど普段使いの物としてこの春夏にぜひ挑戦してみてください。

毎シーズン恒例の「売り切れ御免のオススメ生地」も入荷してきているのですが、記事にしてしまうと問題がありそうなので自粛させていただきます。

「問題が起きそうなほど注目しても良い」生地なのです。

もちろんお問い合わせ頂ければいち早く、お知らせさせていただきますのでお申し付けください。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY