外商

出張採寸をしております

2017.01.04

Q,お店はどこですか?

お客様からの問い合わせの中に必ず聞かれることがあります。
それは Q,「お店はどこですか?」と。今回はその質問にお答えしたいと思います。HPにも記載はしてあるのですが見ずらい所に載せてしまっているのかもしれませんので。
外商
Biancco(ビアンコ)は店舗を構えておりません。
お客様のご自宅や会社、またはフリースペース等を使い打ち合わせや採寸をさせていただいております。
店舗や備品にかかるコストを全て商品に反映させできるだけお買い求めいただきやすい価格とサービスを提供していきたいと思うことからなのです。
一部のお客様でしか利用できない百貨店の外商サービスが誰でも利用出来ると思っていただけるとわかりやすいかと思います。

外商
店舗を構え、お客を呼んで商品を販売する店舗販売に対し、お客のところに直接出向き、注文をとったりその場で商品を販売したりすること。個人を対象とした外商を個人外商、法人を対象とした外商を法人外商と分けている。外商対象先は、クレジットのように信用販売(掛け売り)が基本になるので、審査がある。承認を受けた個人、法人は特別割引などの特典を受けることができる。

ゆくゆくは独自のスペースも用意しようかと考えているのですが・・・
まずはたくさんのお客様にこのようなサービスやオーダースーツと言う物を知っていただきたい。Bianccoを知っていただきたい!のです。
少数精鋭の体制のため何かとご不便おかけすることもあるかと思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
お打ち合わせ場所につきましてご希望がない場合はこちらでスペースを用意させていただきますので
お気軽にお申し付けください。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY