tuxido_img

レンタルタキシードをお探しですか?

2016.09.03

持っていても使うことの少ないタキシード。

安くレンタルで済まそうとするのは自然なことかもしれません。
しかし、そうでないとしたらいかがでしょうか。。。
タキシード
タキシードを探しているという事は店舗へ行ったり、ネットで探してみたりしているところかと思います。実際の金額を見てビックリしているのでは?普通の紳士服店では売れない商品を仕入れる事をしませんので、レンタルでも10万以上が当たり前の世界なのです。
レンタル業界でも全ての体型のお客様をカバーするサイズを揃えているわけではないと思います。胸の幅を合わせ股下や必要があれば袖丈を無理に詰める事しかしないはずです。私ならそうしますので。
何も考えず詰めたり出したりしてしまうとバランスが崩れ不細工なスーツになってしまいます。普段スーツを着ているお客様なら解ると思いますが・・・
せっかくの晴れの舞台。対価を支払ってその姿で満足できますでしょうか??
とは言うものの普段使わないものを買ってもしょうがないですよね(笑)クローゼットの肥やしになりますし。
それが、普段も使えたら!と思いませんか??
思ってもらえたと仮定して次に進みます。
タキシード
タキシードは準礼装として夜に着用するものとされています。普段ジャケットを着用しなければいけない状況と考えても夜が多いかと思います。例えばディナーやデート、パーティーなども夜ですよね。そう考えると着用機会もグンと増え様々な場所で活躍しそうな気がします。ディナーやデートではカジュアルなパンツにタキシードのジャケット。ジャケットの中にはシャツじゃなくともニット等のコーディネートもアリなんじゃないかなと思います。しかも自分のサイズに合った物なので、更に一歩上な着こなしができます。
そんなタキシードがレンタルと変わらない価格オーダー出来るなら価値があるとは思いませんか??

婚礼の様式も様々です。
カジュアルなものからフォーマルなものまで、時にはカジュアルなタキシードの方が今の気分にあっているのかもしれません。デニムのタキシードやコットン・麻素材を使ったタキシードなど。
オーダータキシードはお客様それぞれの思いと、その時その場に最適な素材を使うことができます。
一生に一度。いや二度目でもオーダータキシードで晴れの舞台を飾ってください。
タキシード
ORDER TUXIDO (オリジナル生地使用)
 
 

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY