monotone

モノトーン

2019.11.21

トレンドとなっているモノトーンコーデがじわじわとBIanccoにも流れてきております。

今秋冬のトレンドとしてあげられるモノトーンですが、別に黒と白だけでまとめる。だけじゃありません。
グレーを使ったり、アイボリーを使ったりと白黒の濃淡で全体をコーディネートしていただくと一気に今年風コーディネートとなるわけです。
簡単ですね(笑)
中でもグレンチェックやグレンプレイド、ハウンドトゥースを使ったジャケットやパンツが人気で一通りスーツを揃えた後に選ばれるお客様が多くなっています。

monotone

モノトーンやブラック系コーディネートが流行するときは経済の流れからもあるようで、景気が下向きの時に流行し明るい色目が流行するときは景気上昇傾向がある時とも言われますが、複数着オーダーされるBianccoのお客様には関係ないのかもしれません!
毎シーズン新しいオーダースーツに袖を通し、毎シーズン新しい仕事に巡り会う。そんな力もスーツには備わっていると信じています。
気分的なものもあると思いますがそれが大切で、イメージする未来へ向かって人は自然にイメージする方向へ向かって行くものなのです。かっこよくスーツを着こなしたい!おしゃれに着こなしたいと思うのも同じで、イメージが大切なのです。

何が言いたいのかと申しますと。
単に”モノトーンが売れてますよ。”ということでした。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY