otone

メディア掲載「O.tone (オトン)」

2018.08.15

先日、取材依頼を受け本日8月15日発売vol.118「O.tone(オトン)」

にBianccoを掲載させていただく事となりました。
皆様ご存知かと思いますが、O.toneは北海道の魅力を発信する”札幌のおやぢ達がナビゲートする札幌を楽しむ為の情報誌です。
otone
取材は焼き鳥を持った”おやぢ”達がほろ酔い気分で来るのかと思いきや、札幌を代表するスタイリスト石切山祥子さんにお越しいただき、お話をさせていただきました。
ファッションにも深い造詣を持ち、あらゆる事に興味を持っている方とのお話は私自身大変勉強になる事ばかりでした。
また撮影にもプロのカメラマンも同行していただきスーツの見せ方、目を留めてもらえるような工夫が各所にあり、興味深く見学させていただきました。
普段それほど宣伝しているわけではなく、お店を構えているわけでもなくいつでも完成したスーツや作業風景を直接見ていただく事がでない私にとって大変ありがたいお話で、掲載していただく事で私の仕事や、Bianccoに少しでも興味を持っていただければありがたいと思っております。
また、いつもBianccoをご紹介いただいてくれているお客様、ご愛顧いただいているお客様にも感謝しなければなりません。
日陰の仕事が日の当たる場所に顔を出す事ができるくらいまでお付き合いいただいているのですから。
詳しい内容は8月15日、本日発売vol.118「スタイリスト石切山祥子が見つけたPRODUCT STORY」という特集に掲載されていますのでご覧いただけると幸いです。
o.tone
愛すべき?”仕立て屋おやぢ”がプロのカメラマンによりそれっぽく(笑)載せていただいていますので!
ご覧いただけなかった方にPDFをアップしました。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY