ドローコードパンツ

ドローコード付きパンツでリラックス

2020.10.08

カジュアルスーツに新しいオプションのご案内

カジュアルセットアップスーツや、スポーツ素材を使ったスーツなど機能性素材の展開率が高まる中、ビアンコではいち早く"どカジュアルスーツ(セットアップ)"を展開してまいりました。
"スーツが必要ないお客様"、"カジュアルなジャケットが欲しいお客様"などに好評のシリーズなのですが、

その"どカジュアルスーツ"の組下パンツにオプションを加え、ウエストを締め付けず楽チンな履き心地のシャーリングゴム仕様、リラックス+ラグジュアリーな見た目を兼ね備えたドーローコード付きカジュアルパンツの登場です。
コードエンドがゆらゆら・・・キラッと光るところが大人なポイントです。

Drawstring2

大人が履けるスエットパンツでもジャージでもないイージーパンツ。
⬆️ ウールライクなポリエステル100%のジャージ生地。

オーダーですのでワンプリーツ、ツープリーツは思いのまま。テーパードを効かせても良し、ワイドなシルエットも良し、スニーカーでも革靴でもコーディネートに幅をもたせてくれるに違いありません。
お選びいただける素材はオーダー店ならではの品揃えで、ウール100からポリ100まで使用用途にあった生地でご提案いたします。
また生地に合わせてドローコードやコードエンドの色も変えることができますのでアクセサリーや時計などと合わせてオーダーしてもいいかもしれません。

カジュアルなドローコードパンツですが、コードエンドは外側と内側から選ぶことができ内側を指定していただくと紐が隠れますので、ビジネスでも対応可能となります。
ベルトをするとゴム部分が隠れるのでコッソリ楽しちゃえるアイテムでもありますね(笑)

いつものスーツスタイル・ジャケットスタイルをはじめ、普段着も1ランク・2ランク格上げしてくれるようなアイテムですので、ぜひ取り入れてみてください!

order Drawstring Pants ¥14,000〜 + ¥3,000 (シャーリング仕様 *ゴム)

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY