Biancco_img

スーツ屋なのに店がない!

2016.07.08

普通ならあって当たり前の物がビアンコにはありません。

店舗やショッパー、ハンガーなど。今の所必要がないと判断し普通ならかかるべき経費を利益分より差し引きオーダースーツの価格へと反映しているのです。
価格だけを追求しようとすればどうしても品質が落ちます。縫製ランクや生地の品質、海外工場の利用やディテールの有無など。自分が着たいと思える一定水準をしっかりと満たした上、価格も抑え見劣りのしないオーダースーツを提供してゆきます。
しかし、困った事に商品を生でお客様に見ていただく事ができません。店舗があれば足を運んでいただき実際に手で触れ確かめる事、細かい所までチェックして頂く事が可能ですがオーダースーツはもともとお客様それぞれに合わせお作りする商品でもある為必要ない事なのかもしれません。
それでも少しでもBianccoを知り、出来る限り商品の詳細や価格、更には店があっても知る事の出来ない様な内容までも発信するべくブログを開始いたします。話が長すぎてFBには収まりきらないということもあるのですが・・・
何かの形で実際の商品と触れ合う展示会やトランクショー等の機会も考えて行こうと思っているのですが・・・まずはブログ•フェイスブックからお付き合い下さい!お客様もそうでない方も、*暖かいコメントをお待ちしています(笑)
店舗が無いという事で色々と不安な部分があるかと思いますが、不安だと思うところはご遠慮なくメールでもコメントでも電話でもお問い合わせください!その分丁寧に応対させていただこうと思っています。
一人一人のお客様に寄り添った、いろんな意味での密着型オーダースーツ店を目指します。
どうぞBiancco(ビアンコ)を可愛がってやってください。お気に入りのスーツシャツを安く作ってみせます!オーダースーツ、シャツはBiancco!、オーダースーツシャツならBiancco!、どうぞ宜しくお願い致します!!
さて、投票に行こう。
Biancco_img
 
追伸、まだプレオープンだという事ご存知でしたでしょうか(笑)
 
 

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY