• >
  • >
  • スーツでも色柄違いベスト(ジレ)を楽しもう。

あけましておめでとうございます。

昨年中はご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年度も攻めの姿勢を忘れることなく、邁進してゆく所存でございますので
引き続きお付き合い、ご愛顧いただけますようお願いいたします!

さて、昨年中・最近の傾向としてベスト(ジレ)付きのご注文が非常に多いこともありますので
今回は少し、ベストについてのご提案をさせていただこうと思います。

色違いベスト

スリーピース(同柄・同素材)でのコーディネートはクラシックな装いとしてフォーマル度も高く
ビジネスシーンや卒・入学等のお祝いの席に最適で華やかな印象も与えることができ、
スーツのポテンシャルを最大限に発揮できますが、
それだけではなく単におしゃれ度の高いアイテムでもあります。

近年ファッションの多様化、自由化が進みクラシックな考え方だけではなくもっと自由に
楽しむコーディネートとして色柄違いのベストのご注文も増えてきています。
合わせ方にセンスが必要ですが、マッチした時にはワンランクもツーランクもスーツの格が上がります。

単にベストと言っても、シングル・ダブル・襟付きや、裾のカットなど多種多様です。
デザインと多くの生地との組み合わせは無限大で、シンプルなスーツに
柄物のベストやシングルのスーツにダブルベストなど、今までにない組み合わせを楽しんでいただける
アイテムなのがベスト(ジレ)なのです。

Bianccoはこの辺のコーディネートや、デザインについても多くの知識と確かなアドバイスで
皆様に合ったご提案をさせていただきます。
シンプルな合わせももちろん良いですが、今年は遊んでみませんか??
ワンランク上のエレガントをぜひお試しください!

biancco

Blog一覧へ