tuxedo

オーダータキシードの打ち合わせ

2019.07.24

Q. 打ち合わせから仕上がりまでどのくらいかかりますか?

A.
タキシードについてのお問い合わせで多いのがこのようなお問い合わせです。
会場や料理、ドレスの打ち合わせなど数日〜数ヶ月かけて行うのが普通になっているのがウエディング業界なのかもしれませんが、オーダータキシードにつきましてはそのような時間は必要としません。

生地選びから採寸まで当日行い、注文いただいてから1ヶ月と少しでお仕上げ致しております。
(*仮縫い付きは除く)
タキシードといっても紳士服をベースとしているスーツですので、通常のオーダースーツと内容的にはそれほど違いはございません。
オーダー品は完成品を展示しておりませんし、デザイン等はWebやレンタルドレス店にてご確認いただきイメージと違うところや、素材や仕様をお打ち合わせ時にご相談頂けるとイメージの共有がしやすく的確なアドバイスができます。より理想的なタキシードに仕上がること間違いなしなのです。
普段より着用しているものではないので全くイメージがなく、想像もできないお客様もいらっしゃいますよね。
そのような方の場合、その旨お伝えいただき生地や仕様までトータルでご案内させていただきますので安心して身を預けてください(笑)
生地につきましても受注後の発注となりますため検討している間に品切れとなってしまう可能性もあるため打ち合わせ当日にご注文という型を撮らせていただいております。
せっかく打ち合わせをし、時間をかけ選んでいただいた生地が品切れていては本末転倒ですからね。
様々なご要望や、希望をたくさんいただいておりますがメールやお電話で解決できるような事が多いかとおもいますのでお気軽にお問い合わせください!
tuxedo2

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY