luckysuit

『運がよくなるスーツ』

2016.09.22

初めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶に、いつもとはちょっと違った趣旨の(私の趣味思考の)ブログを書かせていただきます。
早速ですが、『運のよくなるスーツ』と聞くとちょっと、
宗教的でしょうか・・?
それでは、『よい服を着ていると、よいことが起きる』・・
これはちょっと、心当たりのある方もいらっしゃると思います。
もしくは、
『楽しい場所には、お気に入りの服を着て行きたくなる』
だんだん理解していただきやすくなってきましたでしょうか・・?
率直に申し上げますと、本日は風水的なお話です。
宗教的に感じる方もいらっしゃると思います。
でも、私は大切なことだと信じています。
西に黄色のような、占い的なお話ではないです。
運のよくなるスーツ
運のよい人は、自然と良い場所で暮らし、良い場所を好み、良いものを身につけて、良いものを食べているそうです。
自然と、そのような行動をとっているそうです。
知らないうちに、良い選択をしているそうです。
風水とは、衣食住すべてに関わることなのです。
長くなりましたが、興味のある方に、もう少し・・
黒い洋服は、自分を守ります。
あまり、よく感じない方とお会いする時には、黒を。
それともうひとつ、クローゼットには隙間を開けておいてください。
よい気が入ってきます。
よい気・・
きれいなお部屋には、いい空気が流れていると感じませんでしょうか?
汚れた部屋には、どよんとした空気を感じます。
気と聞くと、風水的イメージではありますが、気分がいい、気をつけて、気になる・・
日常に口にする言葉ですよね。
だんだんと身近に感じてきましたでしょうか。
古い洋服は、運気が下がります。
新しい洋服には、新しい良い気が入ります。
価格よりも素材のよいもの。
サイズも丈も自分にあったものを選ぶことが大切です。
luckyitem
良いものを身につけることにより、自信が生まれ、より魅力的に見えることもあります。
お気に入りの服を身につけることによって、気分が良くなり、自然と笑顔になれたり、魅力的な表情になったりもします。
そんな人には、魅力的な人が集まってきます。
ビジネスでは、こんな人と仕事がしたい。
この人なら信頼できると感じます。
そんな理想のスーツ作りのお手伝いできたらいいなと、思っています。
皆さまのご希望やご要望など、どんどんカスタマーサービスまで、お聞かせいただけるとうれしいです。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
 
Biancco Customer Service
customer@biancco.com
 

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY