ordershirts

Made in 札幌のオーダーシャツ始動

2017.09.19

大変お待たせしました。

Biancco(ビアンコ)のオーダーシャツを再始動いたします。
メイドイン札幌
 
長い間、工場との打ち合わせを重ね辿り着いた1着は地元を愛する職人のこだわりとBianccoならではの着心地、シルエットが体現され、1着1着丁寧に縫われています。
イタリアブランドシャツをベースとしたスリムでモダンな完璧なるパターン。
自分らしさやオーダーする楽しみを100%実現させるオプション。
その全てが”札幌”から発信されます。
オーダーシャツ
ディテールについてもこだわり満載。
通常5mm幅で縫われるステッチも1mmと最高級シャツに見られる繊細な仕上がり。
衿やカフスに採用される芯地についても軽く柔らかな芯を使用し、馴染みが早く首回りの当たりをソフトにしてあります。
硬くしっかりした衿を好む方が多いなか、パリッとしたオーダーメイドシャツを数多く作ってきている職人にとって顔をしかめるほど面倒で、手間のかかる仕様。
もちろんお客様の好みによって硬さもお選び頂けますますが、1度お試しいただく事をお勧めいたします。
オーダーシャツ
生地につきましてもお手軽なポリエステル混紡のものから海島綿(シーアイランドコットン)のような高級生地までサンプルにてご用意しております。
今まで展開していたシャツに比べますと価格も上がってしまいましたが、少しでも抑えるためサンプルから生地を選ぶのではなく、あらかじめ希望の生地を伝えていただく事で1着分としてバラ売りされている生地のなかから抜粋しお勧めさせていただくこともできます。
その分通常の価格に比べグッと価格も抑えられるのです。
また、特別にスーツご注文時に一緒にご注文頂けますと20%OFFになりますのでさらにお得に購入していただくことができますよ。
わが町札幌で生産されるオーダーシャツ。
いつもよりも愛着を持って来ていただけること間違いなしです。
微力ではありますが少しでも故郷札幌の活性化に役立つことができれば私にとっても幸せな事です。
オーダーシャツ

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY