japan-brand-collection

メディア掲載「Japan Brand Collection 2022」北海道版

2021.11.15

日本各地を代表する最上級のブランドが一挙に集結

関東で15年以上も愛されてきたブランドの虎の巻とも言える「Japan Brand Collection」は全国各地の各都道府県において様々な業種にわたり名店を紹介し、その掲載店は各分野のその道の有識者・選定委員会・各業界著名人により厳選された一流各店が選抜され、各ブランドや店舗の歴史や技術、こだわりまで網羅された”上質な生活を求める人々”へ贈るガイドブックとして創刊されています。

hokkaido-ordersuit

Japan Brand Collectionはシリーズ別に創刊されており全国版のホテル特集をはじめ、レストラン・ゴルフ場特集やエリア別など多種多様にジャンル別にも特集も組まれているみたいなのですが、その中で今回、Bianccoのスーツに評価をいただき推薦いただいたようで「2022 北海道版」に掲載が決まりましたのでお知らせいたします。皆さまおなじみの"あの店"や”こんな店”なども掲載されています。順番に見ていくと急にBianccoが出てくるので二度見必須です(笑)

先日取材依頼を受けた際、遠くから札幌までお越しいただき時間もない中、お話しを聞いていただき気分も乗ってしまいオーダースーツに対する思いの丈をいつも通り綴った結果「結果もう十分」と言われそうなくらいお話してしまいました。
あとは、編集でなんとかしてくれると願いつつ・・・撮影もプロのカメラマンにお越しいただき狭い部屋や商品をを魅力的に撮影していただき写真からでもスーツ作りの思いが伝わるよう無茶を言い仕上げていただきました。

当日は、笑ったり真剣な顔をしてみたり、動いてみたりポーズをとってみたりと緊張しましたが、いい経験になりました。

order_suit札幌
Biancco目的でなくとも、ガイドブックとしても見応えのあるページ数と、充実した内容となっておりますので是非お手にとってみてください。
私もこの機会に掲載されているお店に伺ってみようかなとも思っています。

北海道版の購入は2021/11/15より全道各地の大型書店、amazon楽天ブックス等で販売されており、11/30からはWeb版での観覧も可能となりますのでお時間のあるときにでもご覧ください。

Web版公開に併せTOPページとこちらのブログ記事に、BIanccoページのみのPDFをご覧いただけるようにしますので、お時間のある時にでもご覧いただけると幸いです。

*11/30 PDF UPしました。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

検索

CATEGORY

ご予約お問合わせ