gile

スーツでも色柄違いベスト(ジレ)を楽しもう。

2019.01.07

ベストで品をアップさせる。

あけましておめでとうございます。
昨年中はご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年度も攻めの姿勢を忘れることなく、邁進してゆく所存でございますので
引き続きお付き合い、ご愛顧いただけますようお願いいたします!
さて、昨年中・最近の傾向としてベスト(ジレ)付きのご注文が非常に多いこともありますので今回は少し、ベストについてのご提案をさせていただこうと思います。
gile
スリーピース(同柄・同素材)でのコーディネートはクラシックな装いとしてフォーマル度も高くビジネスシーンや卒・入学等のお祝いの席に最適で華やかな印象も与えることができ、スーツのポテンシャルを最大限に発揮できますが、それだけではなく単におしゃれ度の高いアイテムでもあります。
近年ファッションの多様化、自由化が進みクラシックな考え方だけではなくもっと自由に楽しむコーディネートとして色柄違いのベストのご注文も増えてきています。
合わせ方にセンスが必要ですが、マッチした時にはワンランクもツーランクもスーツの格が上がります。
単にベストと言っても、シングル・ダブル・襟付きや、裾のカットなど多種多様です。
デザインと多くの生地との組み合わせは無限大で、シンプルなスーツに柄物のベストやシングルのスーツにダブルベストなど、今までにない組み合わせを楽しんでいただけるアイテムなのがベスト(ジレ)なのです。


Bianccoはこの辺のコーディネートや、デザインについても多くの知識と確かなアドバイスで皆様に合ったご提案をさせていただきます。
シンプルな合わせももちろん良いですが、今年は遊んでみませんか??
ワンランク上のエレガントをぜひお試しください!

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

検索

CATEGORY

ご予約お問合わせ