お仕立券

お仕立券をプレゼントに

2018.12.03

Q、お世話になっている方にプレゼントを考えているのですが お仕立券はありますか?

A.たくさんのお問い合わせをいただいておりましたお仕立券ですがやっと構想がまとまり、展開することとなりました。
お仕立券
ご利用はオーダースーツ・コート・シャツ・ネクタイ全てのアイテムに適応しております。
Bianccoの”Webお仕立券”(チケット)は購入していただくのではなく、プレゼント相手のお客様が初めて注文をいただいてからご依頼主さまへ決済が発生いたします。
ご利用のない場合は無効となり一切請求がありませんので思いついたらすぐにご予算・アイテムを決めお問い合わせください。有効期限やアイテム・お名前を入れチケットのみメールにて送付させていただきます。プレゼントされたお客様は当日チケットを画像またはプリントアウトをしお持ちください。

特別な日に特別なプレゼントを是非ご利用ください。

 

*購入方法

 

ご利用方法

プレゼントしたい商品、ご予算をお問い合わせやお電話又はonline storeにてお伝えください。
その後”お仕立券”をお渡しさせていただきます。

”お仕立券”お渡し後、
ご依頼主様又はプレゼント相手様より連絡を入れていただきご都合に合わせ
お打ち合わせ、採寸をさせていただきます。

お客様よりいただいたアイテム、ご予算の中でご提案させていただきます。
なお、予算を超える提案はいたしません。

生地その他が決まり次第、ご依頼主へ決定金額を連絡させていただき、
ご入金後(お振込、カード決済可)に製作させていただきます。

仕上がり後はプレゼント相手様との日程調整ののちお渡しさせていただき、
依頼主様へ連絡させていただきます。

 

 

その他*”本当にあったQ&Aまとめ”はこちら

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

検索

CATEGORY

ご予約お問合わせ