aw

秋冬スーツ生地勢揃い

2016.09.18

秋冬物始めました。

秋冬スーツ生地
大変お待たせしております。やっと今シーズンのコレクションが全て揃いました。
インポート生地が例年に比べ大幅に増量し、目移りするほどです!

Bianccoはイタリア生地だけではなくイギリス・国内製、中国製生地などコストパフォーマンスのすぐれた商品を全国各地より選りすぐって展開させていただいておりますがどうにもデリバリーが遅くなってしまっているところがあります。
いろいろな理由があるのですが、その一つにそれじゃ高いと”ダダをこねている”のも一つの原因なのです(笑)
より良い生地を手ごろな価格で提供していきたいばっかりに個人店では到底出していただく事のできないような価格で仕入れさせていただいています。そのため百貨店や大手セレクトショップ等を凌ぐ圧倒的なクオリティーと商品量を、適正な価格で提供できているのです。
通常、8月後半には全てが揃い徐々に追加が投入されていくパターンなのですが、そこが終わってからBianccoの納品(生地)をしていただいているためチョット?遅れての投入となってしまうのです。。。
サボっているわけではなく訳があっての遅れですので許してください!!

遅くなっていると言っても少し涼しくなってきているだけで、寒くならないと皆様も秋冬スーツのことを考えてないですよね!?と、思うことにします(笑)
秋冬生地
今シーズンはビジネスライクなシンプル生地から、チェック柄など派手めな色柄も多く揃えどんなお客様にも満足いただけるような品揃えとなっております。
定番生地にしようか、流行りに乗ってみようか・・・今のうちにクローゼットを確認し追加する生地を決めておいてください。
これぞ!!とうものから先に品切れとなってしまうのはもちろんの事、クリアランス生地も早い段階で品切れになってしまいます。
皆様昨シーズン悔しい思いをしませんでしたか?欲しい生地が見つかったのに品切れ・・・など。
そうならないよう早めのご予約お待ちしております!!

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY