新北海道スタイルの実践

2020.05.29

新北海道スタイルの安心宣言

感染対策の基準となる北海道独自の警戒ステージが「4」相当に強化されるとの方針(11/16 *北海道新聞)で今一度、気を引き締める意味でも見直し、これからも安全に営業を続けて行くために徹底するという意味で公言させていただきます。

新型コロナウイルスとの戦いが長期化している中、国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に向けた新しいライフスタイルやビジネススタイルというのが「新北海道スタイル」と呼ばれるものです。

お越しいただくこともありますが、お伺いすることも多い業態のため必要以上に策を高じ、
私たち道民と連携しながら北海道全体で感染リスクを低減させるため、Bianccoでも実践してゆきます。

新北海道スタイル2

お越しいただくお客様へ感染予防対策の充実強化をしています

・お客様が体調にご不安がある場合は、ご利用をお控えいただく場合があります。
・全てのお客様に検温をお願いしています。
・お客様に手指の消毒、または除菌を行っていただきます。
・各箇所に消毒液または除菌の薬剤を配置いたします。
・お客様に必ずマスクの着用をお願いしています。
・ご予約のお一人様ごとテーブル・椅子のアルコール除菌を行い換気を行います。
・マスクをお持ちでないお客様には、ご利用をお控えいただく場合があります。


*密閉空間が生じないよう各所適宜、換気に努めています。
*密集・密接防止対策からイベント開催時の会場入場・時間制限を実施する場合がございます。

 

 

お伺いする際の感染予防対策を今まで以上に徹底強化しています 。

・体調不良の際は急遽ご予約をキャンセル、延期させて頂くようにします。
・毎日検温・健康チェックを徹底して行っています。(同居人含む)
・必要機会に手洗い・うがい・手指の消毒を行っています。
・マスクを着用し接客・業務に就いています。
・不要不急の外出、イベント・会合・宴会への参加を自粛しています。

ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY