cyousageppou

メディア掲載 日本政策金融公庫「調査月報」

2019.03.05

取材時よりだいぶ時間が経ちましたが、日本政策金融公庫「調査月報」に 掲載していただきました。

日本政策金融公庫調査月報
今回の掲載はBianccoのスーツとしてではなく、経営に関する取材との事で当初お話をいただいてからいろいろ考え取材を受けるに至りました。
よくよくお話を聞き、「お金を借りてください」や「難しい話」でないことがわかったからなのです(笑)
それほど経営に関して、実績やこだわり・自分なりの経営論など全くなく何をお話して良いのかどのような工夫をしやってきているのか考えましたが、細かな事を考えると眠くなってくる癖があるため結局何も考えずに当日を迎えてしまいました・・・
当日は東京よりご足労いただいたのにもかかわらず、いつものように支離滅裂なお話をさせていただきました(笑)
毎度取材していただく方にはご迷惑をおかけしているのです。あとはうまくまとめてくださいと・・・
ただ一つしっかりとお伝えしなければならないと思っている事があります。
それは「身体に合わせるだけのオーダースーツではなく、その他の付加価値が大きい」という事。
ご注文をいただけるお客様それぞれ違う考えや好みはあるかと思いますが、それをそのまま受けてしまうのは簡単で、数あるオーダースーツ店の中からBianccoを選んでいただく理由がなくなってしまいます。
価格によるアドバンテージは大きいと思いますが、それ以上の付加価値を付ける事、スタイルを確立させる完成されたシルエットを提供していきたいと考えている事なのです。
私が良いと思わないものを良いですね!とは言えませんので。
そんなところもBianccoの良いところと思っていただけると幸いです。
日本政策金融公庫調査月報

掲載生地はこちらから。「日本政策金融公庫 調査月報」2019 3月号

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY