stabiz

メディア掲載「スタビズ 北の起業経営者」

2018.03.05

先日こっそりインタビューを受け、

私の思いやBiancco(ビアンコ)について
お話しさせていただく機会をいただきました。
お客様との打ち合わせで、時折触り部分のお話しはする事があってもフルに自分の話をする事がないので良いきっかけでもあり改めて思っていた事を考えるきっかけにもなりました。
インタビューしていただいた「スタビズ」さんですが、これから北海道で自分の道を切り開く優良な「中小」起業家が増える事の一助になるようにと開設されたメディアで、その他広く活躍されている起業家さんなのです。
スタビズ
以下、転載

”知恵と勇気から元気をもらおう”
起業した人は、リスクに飛び込み、自分の力で0から1を作り出しました。
「独立」「起業」「創業」をした勇気はどこから生まれたのか。
どのように苦難を乗り越え、これから先、どこへ向かうのか。
北海道で「独立」「起業」「創業」した方々にお聞きします。
その言葉の一つ一つには知恵と勇気が詰まっています。
仕事の悩みを抱えている人、独立や起業を目指している人、日々戦っている経営者、何かに打ち込んでいる人、その他多くの皆さんにご覧いただき何かを得て頂ければ嬉しいです。

お話しをさせていただいている立場でしたが勉強になる事もたくさんあり、お話しを聞いていただいたイメージの方が強かったように思います(笑)
Biancco(ビアンコ)以外にも、各業界起業家のお話しがたくさん掲載されていますのでご覧ください。
お時間のあるときに。
ボリュームありますので!
(掲載記事はこちら→採寸師 竹山賢太氏 アパレル業 【Biancco代表】)


また、雑誌・新聞、各メディア掲載の依頼を問い合わせフォーム・お電話 (050-5307-2680)にて随時受け付けております。ご遠慮なくお申し付けください。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY