ordernecktie

ネクタイもオーダー

2017.10.28

オーダーネクタイの取り扱いをはじめました。

オーダーネクタイ
Bianccoではやや太めのラペル(襟)巾でお勧めしているのですが、そこに合わせるネクタイが市販のものでは見つけにくいのではと思い取り扱いに踏み切りました。ダンディーな嗜みとしてはラペル巾とネクタイの大剣巾を統一しバランスを取る。というのがベーシックでもあります。
しっかりと芯据えされたスーツにナロー(細身)タイはスーツを安ぽく見せるだけですからね。
大剣巾だけではなく”長さ”についてもオーダー頂けます。
私自身小剣側が短いのが嫌いで同じ長さで揃え、ループに通さずピラピラさせたいのです(笑)スカーフのように。。。
あ、基本としては台形の部分を揃えるのがベーシックなのでよ。
一人一人体型が違うように首の太さや好みも違います。そんなアイテムをオーダーできないのはおかしい!と思ったり思わなかったり。
オーダーネクタイは国内の熟練した職人が1本1本丁寧にお作りしています。
せっかくのオーダーネクタイ。オーダースーツに合わせてみてはいかがでしょうか!?
タイミングよくスーツ秋冬素材はネクタイにするにはもってこいの生地が多く揃っております。スーツと同じ柄・素材のネクタイなんてかなりのおしゃれ上級者です。語らずとも伝わるこだわり。
オーダーネクタイ
ダンディーこの上ありません!!
展開して間もないので今の所スーツ・シャツを注文頂いた方に限りネクタイのオーダーを受付いたします。
男性だけではなく”女性”にも挑戦していただきたいです。
まずは”ウール、コットン”素材のオーダーネクタイから始めてみますのでよろしくお願いいたします!

蝶ネクタイのオーダーも承っております。
Biancco Order necktie ¥10,000〜

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY