linenjacket

スーツが必要ない方の為のスーツ

2017.03.16

仕事柄スーツを必要としない。職場がカジュアル。

などビジネススーツを必要としていないお客様もいるでしょう。
そんなお客様に是非着ていただきたいオーダースーツがBiancco(ビアンコ)にはあります。
スーツを必要としているビジネスマンは選ぶスーツに限界があります。スーツであればどんなものでも構わない訳ではなく、ある規則・枠組みの中から色や柄を選びます。
その枠組みは立場や職種によってバラバラで年齢が若く入社間もない社員の方等は更に生地選びに規制がかかります。上司の目や環境・取引先の目なんかも頭に浮かべ
怒られない程度・・・
おかしくないような・・・
さわやかな・・・
など無難な方向へと気持ちが向き、いつも同じようなスーツ・みんなと同じような色柄を選んでいってしまうのです。
そのようなお客様にはコッソリ個性を発揮する生地をおすすめしていますが(笑)
リネンジャケット
しかし、仕事でスーツを必要としていないお客様はその枠組みがありません。
だからこそ既製品では見ることのできないオーダーならではの生地に出会う事、選ぶことができるのです。
ビアンコでは通常のスーツ生地の他、リネン(麻)・コットン・デニム等多種多様な素材もご用意しております。
仕事着はカジュアルでもここぞという時や、ススキノ用にセットアップのスーツをお試しください。
間違いなく相手の印象もアップしますので。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY