order

ご希望のこんな色やあんな柄

2018.02.06

「こんな色で、あんな柄で」

と期待に胸膨らませ、仕上がり後の姿を想像しオーダースーツを考えているのではないでしょうか。
ご注文時相当数の生地見本をお持ちさせていただいているのですが、ご予算の兼ね合いでもしかしたら気に入った生地がない場合もございます。
見てから決めようとノープランのお客様も多いのですが、ある程度希望の色柄が決まっている場合、あらかじめご連絡いただけますとご予算内で用意させていただけるかもしれません。
やはり価格帯が上がると生地数も多くなり目移りするようなものばかりなのですが決まったご予算でとなると幅が狭まります。
特に一番お買い得な¥38,000(Low price edition)でご用意させていただいている生地はベーシックな物を中心にビジネスに差し障りのない万能な色柄で構成しております。
より多くの方に試していただきたいという思いから、”この生地に限っては・・・”と我慢して提供させていただいているのです。
それでもイメージにあった生地で作りたい!!とわがままなお客様向けに特別生地を仕入れたりもしています。
生地屋
この特別な顧客様に向けたシステムをどなたでもご利用頂けるようBlogにて公開に踏み切りました。
ご希望によってはどうしてもご予算内で用意できない物もありますが、できるだけ用意させていただきますのでご予約時にでもお伝えいただければと思っておりますので是非ご利用ください!
もしかすると掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。。。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY