order_shirtssale

お土産インポートオーダーシャツ

2019.06.27

インポートシャツファブリックのお土産

先日より旅(出張)の報告をさせていただいておりましたが、タダで帰ってきたわけではありません。
しっかりとお土産を用意してまいりました!
order_shirtssale
第一弾としてインポートシャツファブリックのオーダーシャツです。
Bianccoではセールや割引企画など通常はしておりません。
そのわけはお話ししているとおり、通常価格がすでにセール価格だからなのです。
店舗におけるランニングコストがかからない事、従業員がいない事、光熱費その他費用がかからない事。全ておいて価格に乗せて販売する必要がないためです。
たまたま安く仕入れた生地や、特別に低価格で卸していただいた生地についてもその割引率のままお客様に提供しております。
そこで今回、色柄バラバラ「インポートシャツ生地」を安く譲り受けたのでご紹介させていただきます。
order_shirts

Canclini

世界中の一流ブランドから常に高い評価を得るイタリア コモ地方にあるテキスタイルブランドcanclini(カンクリーニ)。
生地は120番手以上の肌触りの良いなめらかなドレス生地から、優れた発色のチェックやストライプなどのドレスカジュアル生地が多く、ひとたび袖を通すと実感できる” 全身をやわらかく包み込む着心地 ” です。
1-6,1-8はやや厚手のフランネル生地になります。

*1-1 完売 8/4
order_shirts2

BRIXIATEX

イタリア北東部の生地メーカー。
イタリアを代表するシャツ生地メーカーの下請けでしたが、独自ブランドBRIXIATEX(ブリキシアテックス)を立ち上げ、高級シャツ生地を供給しており技術力と提案力が高く評価されています。
多くのブランドがBRIXIATEXを採用しているためネームを目にする事も多く、しなやかで軽快な生地が多いです。薄い生地でも打ち込みはしっかりしていますので堅牢度も高く、織り方も創意工夫が凝らされており業界の評価も高い生地です。
2-1以外は厚手になります。
order_shirts3

TESSITURA MONTI

イタリア3大シャツ生地メーカーで100年以上の歴史を持つTESSITURA MONTI(モンティ)の生地。
現在でも原綿から製品まで一貫で生産している唯一のメーカーで最高級「エジプト綿」を全ての生地に使用しております。着心地に感心しても言う事なしのシャツになります。カジュアルにもビジネスにも共通して着用して頂けるかと思います。
ordre_shirts4

? (4-1)

インポートタグがついているので間違いないかと思います。
黄身がかって見えますが織り柄の入った白生地となっており、肉厚な白生地をお求めのお客様にぴったりです。
肉厚なのにしなやかでさすがインポートと言わしめるほど艶のある生地となっています。

ALBIATE (4-2)

元カプロッティー社。
染色技術が特に優れていたカプロッティー社を、アルビニが見込みその傘下に加わり社名もALBIATE(アルビアーテ)に。
120番以上の高番手がリーズナブル価格で提供されており、注目度急上昇中のブランドです。

Albini (4-3)

Albini (アルビニ)はハンドメイドと素材に拘り、古き良きイタリアの時代の空気を100年以上にわたり現在まで守り続けている数少ない会社です。
高級オーダーシャツといえばアルビニと言われる三大シャツメーカーの一つとされています。
order_shirts5

TESTA (5-1) *6/29完売

1919年TESTA(テスタ)社の前身の会社が、イタリア・ノバラ郊外のロマンティノ村で、シャツや高級衣服向けのシルク生地の生産を始め、第二次世界大戦後メンズ用のシャツ生地の生産にシフトしたところ国内マーケットで成功を収め1970年代には海外マーケットでもその名を知られる会社に成長した生地メーカー。

 GETZNER (5-3) *6/29完売

GETZNER(ゲッツナー)は、創業1818年の200年近い歴史を誇る老舗の織元。
オーストリアのアルプス山麓で生産をされている個性的な生地ブランドです。
とても人気の高い厚手のシャツ生地を生産しています。

ざっと20着分!
気になる価格ですが・・・
生地価格はそれぞれ違うのですが、全て¥17,000でいかがでしょうか。
もちろんスーツと一緒の場合は20%offさせていただきます。
さらに一度当店でシャツをご注文のお客様には単品でのご注文でも20%offとさせていただきます。
お土産ですからね(笑)
ただ・・・配送で着払いとさせていただきます事ご了承ください。

blog一覧へ戻る

POPULAR POST

CATEGORY